093946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金融ブラックも怖くない!目指せ起業(副業)で年1億円稼ぐ!!起業家・ブラックになった人へのメッセージ

金融ブラックも怖くない!目指せ起業(副業)で年1億円稼ぐ!!起業家・ブラックになった人へのメッセージ

お金を生む


仕入れて売るのか
創って売るのか
作って御代をもらうのか
運んだり手伝ったりするのか
人を派遣するのか


いろいろ考えられます。


まずは出来ることを分析しましょう。


その上で、業界の制度(インセンティブが出る等)を利用できるのか

ここがピンと来ないとお金は生まれません。


まずはなんでもいいのです。

特に自分がやりたくないと思っていることでも考えましょう。

それは、他業種に活用できるかも知れないからです。

そしてどうしてやりたくないかを考える・明確にする。

簡単ですよね。



ある程度の数は思いつきましたね。

ここで思いついたものから法律に違反するものは排除しましょう。

昔から1億位稼ぐと捕まっているんですよね。
もちろん捕まっていないものもありますけど、稀ですよ稀有!!


1億稼いだところでいくら残っているのか・・・
経費に豪遊・買い物、後から入ってくると思うとあぶく銭は使ってしまう。
そんなことは長く続かないので、お金が少ししか残らない。
捕まればお金が出て行く一方。。。
徒労に終って、人生のやり直しが難しくなるんですよね。



きちんと稼いだ方がいいですよ。
ホントに!!


余談はそこまでにして、
とりあえずお金が生まれる方法を考えましたね。

これから吟味する時間です。


経費・手間・スタートできるのか(参入障壁)


少し考えて見ましょう。。。

続き


起業方法を学ぶTOPページへ


© Rakuten Group, Inc.